2019年04月19日

「ローズメリアブーケ」   阪急百貨店商品展開が始まります。

先日の読売カルチャー神戸のレッスン作品は
今月のシーズンレッスンの「ローズメリアのブーケ」。

「ローズメリア」を作っていただきブーケのパーツの1つとして入れています。
最後にオーガンジーラップでラッピング。

ウェディングにも持てる大きさのブーケに仕上がりました。


IMG_6030  cp.jpg



レッスンに行く前に前を通るお花屋さんがあります。
そこにとても変わった色のバラ。
くすんだブルーでエッジがピンク色。
ニュアンスなデザインに合いそう!と思いながら楽しくなっていました。


IMG_6021.JPG




チューリップもとても可愛く、春の季節感たっぷり。


IMG_6022.JPG



先週からカラー講座も始まり、先週の金曜日にはNHK京都教室

今週は火曜日が読売カルチャー天満橋教室、今日はNHK神戸教室になります。

今期から読売カルチャーで2教室増えてのスタートです。

繁忙期に入っていますので、阪急百貨店の商品作りも空いた時間で作っています。
昨日はハーバリウムを40本。
プリザーブドフラワーアレンジ数点。


IMG_6033.JPG




何故か忙しい時に限って、部屋の片付けをしたくなります。
今回は花材の片付け。
昨日はリボンの整理が終わり、要らないものを捨ててスッキリです。

5月1日(水)〜14日(火)、宝塚阪急、川西阪急、千里阪急にて
商品展開をしていますので是非お越しいただけたらと思います。
新しいデザインも多数あります。


posted by gracek at 08:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: