2018年04月13日

北口ギャラリー 「ワイヤーで作るウェディングポージ」  NHK西宮ガーデンズ教室 

今週のレッスン、北口ギャラリーではワイヤーでウェディングポージを作っていただきました。
ワイヤーで作るブーケは繊細な仕上がりになります。
カーネーションの自然なグラデーションがとても綺麗でエピデンドラムの色とも合っています。


IMG_7348.JPG



IMG_7349.JPG





ティッシュBOX、トルソーアレンジを作られる方もいらっしゃいました。
トルソーアレンジのピンク・パープルの色がとても妖艶なイメージをだし、デザインは流れるように作っていただき素敵な作品に仕上がっています。



IMG_7352.JPG




IMG_7354.JPG




NHK西宮ガーデンズ教室では4月からお生花のレッスンも可能になった「英国式フラワーアレンジメント」になりました。
バラとカーネーションを使ったラウンドを活けていただきました。
バラのアバランチェがとても華やかに入っています。


IMG_7359.JPG




プリザーブドフラワーは「陶器のハートアレンジ」
置いても立て掛けてもいただける作品です。
アジサイがキュートなイメージを更にだしています。


IMG_7362.JPG




4月11日(水)、京阪百貨店守口店の搬出に行かせていただきました。
4週間という長い期間でしたが、とてもいい経験になりました。
京阪百貨店の方々、ご一緒のブースで販売をさせていただいたブランドの方々に
大変お世話になりました。
大変感謝を致しております。
今回の反省点を踏まえ、今後に繋げていきたいと思います。






posted by gracek at 07:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: